top of page
-
3Dセキュアとは?3Dセキュアとは? クレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービスです。 本人認証サービス Visa、Mastercard、JCB、American Expressの4ブランド共通の、世界的な本人認証です。 以下ブランドをご利用の方は以下Pageよりご確認いただけます。 JCBブランド https://www.jcb.jp/variety/scene/online-shopping/ MasterCard https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html VISA https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html American Express https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/americanexpresssafekey/
-
決済エラーが表示され、購入できませんでした。理由が知りたいです。ご不便おかけし申し訳ございません。 お時間をおいて頂き、再度ご購入手続きをお試しください。 継続して決済エラーがとなる場合は、お手数ですが、詳細内容をサポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ窓口 各ゲームの個別窓口へご相談ください https://6waves.jp/support/ 営業時間:11:00~19:00(土日祝日も含む)
-
Adyenとは聞いたことがない企業ですが大丈夫ですか?はい。問題ございません。 世界の多くの大手企業に最適なグローバル決済プラットフォームを提供しております。
-
他の決済手段は使用できないのですか?現在、利用可能な決済手段のページに記載されている物以外はご利用頂けません。 決済方法が追加となった際は、告知にてお知らせいたします。
-
カードが利用できません。(カード会社から書面やメール、電話などでカード利用停止の連絡が届いていませんか? )第三者による不正利用防止のため、不審な利用を検知した場合は、カード利用を一時停止し、電話・メール(※)・SMS・アプリ通知・書面のいずれかで連絡をするカード会社もございます。 ご本人の方の利用であることが確認できた場合、一時停止が解除されることもありますので、ご利用されている各カード会社へご相談をお願いします。
-
カードが利用できません。(不正防止措置をカード会社でしている場合)不正使用防止のため、カード会社にて一時的にカードの利用を停止している可能性もございます。 ご本人様より、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
-
お問い合わせ先を教えてください。お問い合わせ窓口 各ゲームの個別窓口へご相談ください https://6waves.jp/support/ 営業時間:11:00~19:00(土日祝日も含む)
-
カードが利用できません。(カードの利用可能枠を超えていませんか?)現時点のご利用可能額をご確認ください。
-
買った覚えがないのにゲーム内に届きました。調査してください。ご不便おかけし申し訳ございません。 商品が届いたアカウント名、商品内容、日時を明記の上、サポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ窓口 各ゲームの個別窓口へご相談ください https://6waves.jp/support/ 営業時間:11:00~19:00(土日祝日も含む)
-
カードが利用できません。(ご利用代金はお支払い日に振り替えができていますか?)お支払い日に、ご指定口座からの振り替えができなかった場合、カードのご利用に制限がかかる場合があります。 通帳記帳等での確認、または支払い口座にご指定の金融機関へ直接お問い合わせいただき、お支払い状況をご確認ください。
-
欲しいアイテムがあるので……お願いしたいです。ご要望を頂きありがとうございます。 ご要望はお問い合わせにてお願いいたします。頂いた商品リクエストは、今後の商品追加の参考とさせて頂きます。
-
6wavesの他のゲームには商店がないです。何故ですか?その他のゲームは、現在商店は導入しておりません。 今後追加となった際は、各ゲームでの告知または、FUNサイトにてお知らせいたします。 FUNサイトはこちら
-
購入したけどゲーム内に反映されていません。お時間をおいて頂き、再度ゲームへ接続の上、ご確認ください。 24時間以上反映されない場合は、お手数ですがサポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ窓口 各ゲームの個別窓口へご相談ください https://6waves.jp/support/ 営業時間:11:00~19:00(土日祝日も含む)
-
間違ってしまいした。キャンセルしたいです。ご購入後の返金・返品はお受けできません。 ご購入の際に十分に確認の上、お求めください。
-
購入しましたが、不要のためクーリングオフできますか?こちらでは通信販売に該当するため、クーリングオフはお受けできません。 ご購入の際に十分に確認の上、お求めください。
-
他社のゲームには『天地商店』はないですが、大丈夫ですか?『天地商店』は弊社独自のシステムのため、他社のご状況についてはお答えいたしかねます。 『天地商店』は、弊社公式のサイトのため、ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。
-
ゲーム内では売っているのに『天地商店』にはないです。何故ですか?『天地商店』では、ゲーム内のアイテムの一部を『天地商店』でもお求め頂ける機能となります。 そのため、ゲーム内で販売しているアイテムの全てを『天地商店』でも販売しているものではございません。 『天地商店』に販売の無いアイテムは、ゲーム内にてご利用ください。
-
『天地商店』は『天地の如く』の公式が運営しているサイトですか?弊社公式の『天地商店』です。 ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。 無料でアイテムが獲得できる『毎日無料プレゼント』のPageは「こちら」 会員専用の『天地商店』WEBサイトは「こちら」
-
ゲーム内と『天地商店』は何が違うのですか?ゲーム内での販売と同じように『天地商店』でもお求め頂けます。 また、『天地商店』でお求め頂いた商品もゲーム内と同じようにお受取り頂けます。
-
友達が勝手に『天地商店』で購入しました。返金希望です。いかなる理由におきましても、商品の性質上、ご購入後の返金・返品はお受けできません。 また、お客様の情報の管理は、ご自身での管理が重要です。十分にお気をつけください。
-
特定のアイテムを『天地商店』でも購入できるようにしてほしいです。ご要望を頂きありがとうございます。 頂いた商品リクエストは、今後の商品追加の参考とさせて頂きます。
-
ゲーム内と『獅子商店』は何が違うのですか?ゲーム内での販売と同じように獅子商店でもお求め頂けます。 また、『獅子商店』でお求め頂いた商品もゲーム内と同じようにお受取り頂けます。
-
ゲーム内では売っているのに『獅子商店』にはないです。何故ですか?『獅子商店』では、ゲーム内のアイテムの一部を『獅子商店』でもお求め頂ける機能となります。 そのため、ゲーム内で販売しているアイテムの全てを『獅子商店』でも販売しているものではございません。 『獅子商店』に販売の無いアイテムは、ゲーム内にてご利用ください。
-
友達が勝手に獅子商店で購入しました。返金希望です。いかなる理由におきましても、商品の性質上、ご購入後の返金・返品はお受けできません。 また、お客様の情報の管理は、ご自身での管理が重要です。十分にお気をつけください。
-
他社のゲームには『獅子商店』はないですが、大丈夫ですか?『獅子商店』は弊社独自のシステムのため、他社のご状況についてはお答えいたしかねます。 『獅子商店』は、弊社公式のサイトのため、ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。
-
『獅子商店』は『獅子の如く』の公式が運営しているサイトですか?弊社公式の『獅子商店』です。 ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。 無料でアイテムが貰える『毎日無料プレゼント』のWEBサイトは「こちら」 会員専用の『獅子商店』のWEBサイトは「こちら」
-
特定のアイテムを獅子商店でも購入できるようにしてほしいです。ご要望を頂きありがとうございます。 頂いた商品リクエストは、今後の商品追加の参考とさせて頂きます。
-
ゲーム内と『覇王商店』は何が違うのですか?ゲーム内での販売と同じように『覇王商店』でもお求め頂けます。 また、『覇王商店』でお求め頂いた商品もゲーム内と同じようにお受取り頂けます。
-
ゲーム内では売っているのに『覇王商店』にはないです。何故ですか?『覇王商店』では、ゲーム内のアイテムの一部を『覇王商店』でもお求め頂ける機能となります。 そのため、ゲーム内で販売しているアイテムの全てを『覇王商店』でも販売しているものではございません。 『覇王商店』に販売の無いアイテムは、ゲーム内にてご利用ください。
-
『覇王商店』は『三国覇王戦記』の公式が運営しているサイトですか?弊社公式の『覇王商店』です。 ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。 無料でアイテムが貰える『毎日無料プレゼント』のWEBサイトは「こちら」 会員専用の『覇王商店』のWEBサイトは「こちら」
-
特定のアイテムを『覇王商店』でも購入できるようにしてほしいです。ご要望を頂きありがとうございます。 頂いた商品リクエストは、今後の商品追加の参考とさせて頂きます。
-
他社のゲームには『覇王商店』はないですが、大丈夫ですか?『覇王商店』は弊社独自のシステムのため、他社のご状況についてはお答えいたしかねます。 『覇王商店』は、弊社公式のサイトのため、ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。
-
友達が勝手に『覇王商店』で購入しました。返金希望です。いかなる理由におきましても、商品の性質上、ご購入後の返金・返品はお受けできません。 また、お客様の情報の管理は、ご自身での管理が重要です。十分にお気をつけください。
-
特定のアイテムを『天武商店』でも購入できるようにしてほしいです。ご要望を頂きありがとうございます。 頂いた商品リクエストは、今後の商品追加の参考とさせて頂きます。
-
『天武商店』は『三国天武』の公式が運営しているサイトですか?弊社公式の『天武商店』です。 ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます。 無料でアイテムが貰える『毎日無料プレゼント』のWEBサイトは「こちら」 会員専用の『天武商店』のWEBサイトは「こちら」
-
友達が勝手に『天武商店』で購入しました。返金希望です。いかなる理由におきましても、商品の性質上、ご購入後の返金・返品はお受けできません。 また、お客様の情報の管理は、ご自身での管理が重要です。十分にお気をつけください。
-
ゲーム内では売っているのに『天武商店』にはないです。何故ですか?『天武商店』では、ゲーム内のアイテムの一部を『天武商店』でもお求め頂ける機能となります。 そのため、ゲーム内で販売しているアイテムの全てを『天武商店』でも販売しているものではございません。 『天武商店』に販売の無いアイテムは、ゲーム内にてご利用ください。
-
他社のゲームには『天武商店』はないですが、大丈夫ですか?『天武商店』は弊社独自のシステムのため、他社のご状況についてはお答えいたしかねます。 『天武商店』は、弊社公式のサイトのため、ゲーム内同様に安心・安全にお求めいただけます
-
ゲーム内と『天武商店』は何が違うのですか?ゲーム内での販売と同じように『天武商店』でもお求め頂けます。 また、『天武商店』でお求め頂いた商品もゲーム内と同じようにお受取り頂けます。
bottom of page